葉山マリーナとお別れ [うたかた~雑感]

僕は「海」が昔から大好きです。

月に一度は、「海」を見ながらゆったりとしたPMを過ごす

海はビジネスディベートやプライベートでささくれた心を
優しく包み込み、いつのまにか修復してくれるから...。

湘南にいつか住みたい....そんなことずっと思っています。

ウインドサーフィンとディンギー(ヨット)も趣味(15年程...既に過去形)
なのですがこの3-4年はなかなか時間を割くことができませんでした。

ディンギーは仲間と共同(購入)管理していたのですが...

昨日その権利を手放しました。

葉山マリーナを後にするとき...とても切なくなって...。

色んな思い出が交錯しました。



コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

さおり

こんばんは。arata さん。
幼い頃から海が好きですか?
私も幼い頃から海が大好きです。
私は、ただ海を見ているだけですけど…
何故か海は心を癒してくれます。
by さおり (2013-03-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。