5年ぶりの中屋万年筆フェアへ [万年筆:国産]

今日は銀座:伊東屋さんでの『中屋万年筆フェア』に足を運ばせて頂きました

image.jpeg

吉田さんがたまたま担当されていたので『ご無沙汰してます』とご挨拶


image.jpeg
そしたら『あれ?万年筆やめたって聞きましたよ〜』って
吉田さんが・・www
なんと5年ぶり ^^;
過日の世田谷区集中豪雨の時になんと僕のマンションは水没

image.jpeg
家財や万年筆etcほとんどがオシャカ (T ^ T)
気持ちを上げるためにも!! 『元祖熟成万年筆』のブライヤー 薄色の極太(コース)ペン先を注文

image.jpeg
ヌラヌラの書き味を久しぶりに堪能出来ましたぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
パイロットの広沢さんにも同フロアで挨拶出来たので今日は

良き『万年筆』の1日でした〜(^○^)

image.jpeg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。