プラチナ多機能ペン スターリングシルバーはコスパ抜群! [ステーショナリー:全般]

僕が愛用してる・・

『プラチナ多機能ペン(ダブル3アクション)スターリングシルバー』です。
8B263505-8844-4CB4-BF9F-3252B3372812.jpeg
僕はウッド素材のペンLoveですが、スターリングシルバー素材もLove (^O^)

シルバーのペンだとティファニーとかカランダッシュをイメージしますが・・お高いですよねー(T . T)

その点、このプラチナ多機能ペンはオールスターリングシルバー素材であるにも関わらず、実売価格は1万円を切ります!

驚きの高級感+コスパですよね!

デザインとメカニカル精度はちょっと微妙ですが、このコスパなら許せちゃいます(^.^)

僕は名入れもして、愛着たっぷりです!

ボールペン好きなら1本持っていて間違え無ーし!

コメント(1) 

コメント 1

らん

こんにちは。質問です!
木軸のメンテナンスについて、最近はどのようにされていますか?
記事を検索したところ2010年の記事でしたので、最新情報をお聞きしたいです!m(*^-^*)m
by らん (2021-04-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。