今の思いとこれから [うたかた~雑感]

この6〜7年は万年筆&ステーショナリーには全く意識が
向いていませんでした。
(その間は音楽活動とオーディオがメイン)
実用での万年筆はパイロットのキャップレス1本のみ。
筆記用具はもっぱらシャープペンでした。
自分に何の変化が起きたのか分かりませんが・・
急にステーショナリー&万年筆への思いが湧きあがってきて文具やさんやビンテージショップ巡りをしてみたり^^;
何をとち狂ったのか・・この1ヶ月で「万年筆3本、
革系ステーショナリー少々」にかな〜り投資(^◇^;)
昔を回顧する(所謂、買い直しwww)モノばかりです。
今は間違いなく「集める喜び」よりも「実用として万年筆と向き合う=万年筆で綴る時間」に喜びと癒しを感じています。
昔はメーカーさんや各万年筆コミュニティでの関係性を重視していましたが、今となっては良い思い出ですし、ご縁があれば自然体で交われたらとは思っています。昔のご縁を避けているわけでは全くないので、どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^人^)
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。