万年筆ライフ最終形かぁ~ 引っ越しは延びちゃうし [万年筆:想い&雑感]

2月末には京都に引っ越す予定だったのですが...

住居人さん(引っ越し先)の状況が変わり3月末にずれこみそう

うーん、計画が狂う~ (*_*) マイッタ×2

ところで、京都へ持参する筆記具なんですが...
マジでこれだけになっちゃいました。

pen.JPG

万年筆は...

◎中屋・プラチナ ブライヤー
◎パイロット カスタム・カエデ
◎パイロット キャップレス

...の3種のみ

これが僕の「最終形」になるとは予想できなかったよ~


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

だぶる

お体の調子は良くなりましたか?
今週末は、冷え込みが厳しいようですのでご自愛なさってください。

ところで、見事なまでに木軸が多いですね。
しかも、全ての軸に綺麗な艶が見えます。

日頃のご愛用が想像できます。
私も艶出しに頑張ります!
by だぶる (2012-02-17 08:08) 

arata

だぶるさん こんにちは
今後は実用に徹していきたいと思ってます。
木軸はなんか気持ちが和むものがありまして...
だぶるさんも木軸愉しみ、愛でて下さいね。
by arata (2012-02-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。