音無しの生活に我慢できず なぜか「BOSE AW-1D」へ [音楽&オーディオ関連]

引っ越し準備中ということもありとにかくモノを整理しまくってます。

オーディオシステムもぜーんぶ売却してしまったので音無しの寂しい
日々が続いてましたが...

もう我慢できず前倒しでミニシステムをゲットしてしちゃいました。

b-1.JPG

BOSE AW-1D」というめちゃ古い(20年前ぐらい、当時30万ほど)
超弩級CDラジカセなんですが、ヴィンテージオーディオショップで
購入し、更にフルレストアしてます。

b-2.JPG

僕はピュアオーディオ派だったのでBOSEはずーっと避けてきたの
ですが、この機種のぶっとびサウンドを聞いて考えを変えました。

想像を超える大迫力サウンドで中途半端なアナログシステムの音を
完全に凌駕しちゃってます。

この機種は小音量でも低音のバランスが良くとにかくオールマイティ。

ipodやPCと接続して気軽にハイクオリティサウンドを楽しめちゃう。

「AW-1D」があれば京都での音生活は十分って感じです。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。