Blogちょいっと再開しましたぁ! [ステーショナリー:全般]

ちょーご無沙汰してます。
ちょこーっとBlog復活します[わーい(嬉しい顔)]
各方面の「オタク熱」はすっかり冷めてるのでwww
日々の泡沫を綴っていく感じですぅ。
アップは気まぐれですので宜しくお願い致します。
以下が本文です!

僕は革モノが昔から大好きで小物系アイテムが特に多い。
「ヌメ革」が好みで長年使い込んでエージング(経年変化)を楽しむ。
購入したての頃は僕なりの「儀式」がある(*^ิ∀^ิ)v
『ニートフットオイル(馬足の油)を多めに塗り込んで一晩置き、日光浴をさせてあげる』こと
この儀式で、味わい深い色でエージングされていく。
写真、下から「特注ペンケース」、「ペローニのコインケース」、「トラベラーズノート」だけど全てヌメ革で日光浴中〜
エージングが楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

image.jpeg
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

お名前(必須)

はじめまして。いきなり更新されているのに気が付き驚きました。

最近木軸万年筆に興味を持った私にとっては更新が止まっている間に読ませてもらった記事は非常に参考になるものでした。

もういろいろ熱は冷めたのことですがたまの更新を待っています。
by お名前(必須) (2019-08-25 21:26) 

fun114

はじめまして。いきなり更新されているのに気が付き驚きました。

最近木軸万年筆に興味を持った私にとっては更新が止まっている間に読ませてもらった記事は非常に参考になるものでした。

もういろいろ熱は冷めたのことですがたまの更新を待っています。
by fun114 (2019-08-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。