学生生活を共にする万年筆たち...good luck ! [うたかた~雑感]

来年、京都に携える万年筆+ボールペン達です。

左から...

p-1.JPG

◎中屋万年筆&プラチナ ブライヤー×6本
(ペン先:UEF、細、中、太、ミュージック、スタブ)

◎パイロット エラボー(ペン先:B)
   〃   キャップレス(ペン先:F)

◎セーラー マイカルタ(ペン先:M)

◆セーラー マイカルタ ボールペン
◆パイロット カスタム・カエデ ボールペン
◆ラミー アクセント4ペン(ブライヤー グリップ)

こんな布陣で大学院生活を乗り越えまーす!(十分すぎ!)

この先数年は勉学(研究&実践)に集中+緊縮財政(基本無収入
=貯金の切り崩し)のため万年筆への趣味的投資は完全封印と
なりました。

またいつか...万年筆を語れる時まで

good luck (ToT)/~~~

P.S
今後は京都での学生生活を気まぐれで呟く予定です。
コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

とんぼ

久々にブログを覗かせていただくと、なんとまあ。

下宿はやはり百万遍あたりですか?

私は吉田近辺に住んでいますが、最近西の千本通りあたりを歩くのを趣味としています。
by とんぼ (2011-12-25 22:52) 

りゅーあ

京都ですか!
私は今、姫路住まいでときどき娘を連れて京都に出没しております。
今度お茶しましょう♪
by りゅーあ (2011-12-26 00:26) 

arata

oh! りゅーあさん
久し振りじゃない
元気で何よりだ~
ぜひ、関西でお茶しましょう!

by arata (2011-12-26 07:52) 

だぶる

しばらく万年筆の投資は休まれるとの事。
その分、今、お持ちの万年筆の熟成が進むのでしょうね。

私も関西在住ですので、こちらにいらっしゃる間に是非ご挨拶したいものです。
by だぶる (2011-12-26 08:23) 

arata

おはようございます。 だぶるさん
来年からこちらこそ宜しくお願い致します。
機会があればぜひお茶+万年筆談義でも
させてください。
良いお年を!
by arata (2011-12-26 08:27) 

arata

とんぼさん こんにちは
関西にご在住なのですね。
わたしも近隣になりますので機会が
ありましたらぜひ!
よいお年をお迎えください。

by arata (2011-12-27 12:08) 

とんぼ

ぜひぜひ。

万年筆に興味があっても、ちょっと集まりに伺う勇気(?)も
ないままですが、いろいろ教えていただければ嬉しいです。
by とんぼ (2011-12-30 23:56) 

arata

とんぼさん
本年も宜しくお願い致します。
関西で機会がありましたらぜひぜひ!
by arata (2012-01-01 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。