アップルストア・銀座店にて.... [うたかた~雑感]

遅ればせながら...

昨日、アップルストア・銀座店に足を運び献花+スティーブへの
感謝の祈りを捧げてきました。

6__a.JPG

銀座店ではiPhone4Sの当日販売が行われるため既に長蛇の行列

1__a.JPG

それにしても複雑な心境です。

7__a.JPG

5__a.JPG

僕はアップル信者?というよりもスティーブの変革スピリッツ
と生き様に惚れ込んでいたので...もう、心にぽっかり穴が
開いちゃった感じ。

思い起こせば...

スティーブがヘッドハンティングしたスカリー(元ペプシCEO)
にアップルから追い出されたときにゃー

僕はエバンジャリストからアンチ「アップル」に変貌しちゃったから

社会人なりたての頃、車購入貯金を全てMacintoshⅡ&レーザー
プリンタに投資し、周囲から「奇人、変人」呼ばわりされた僕

DOS/Vコマンドに汗していた頃、未来を感じるマックの「GUI」
に触れた瞬間...「衝撃&ぞっこんLove...(古い~!)」

僕の部屋には...オブジェ化したApple Lisa、Macintosh128k、
Macintosh Portable、Newton Message Padが転がっている

来年になったら(東京を離れなくちゃ)お別れなのかな...。

ちょっとさびしい

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ヘンリー

こんばんは。ご無沙汰しております。

ジョブズ氏の訃報を聞いた時、
にわかには信じられませんでした。
サファリのブラウザを重用している身として誠に残念です。

ついこないだまで、iPhoneを片手に元気にプレゼンをやっておられたのに……
膵臓癌は怖いもので、癌の中でも特にタチの悪い癌です。

ジョブズ氏にはもっともっと活躍していただきたかったですね……
ご冥福を祈ります。
by ヘンリー (2011-10-16 21:06) 

arata

ヘンリーさん

ほんとうに残念...。
今後のアップルがちょっと不安です。
by arata (2011-10-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。