美しすぎます! Stylo Art 軽井沢さんの「グリーンエメラルド・マイカルタ」タウト万年筆 [万年筆:国産]

遂に..遂に出ました!

「グリーンエメラルド・マイカルタ タウト」万年筆

g-e.JPG

「Stylo Art 軽井沢」数野さん、渾身の逸品です。

とにかくご覧下さい...ため息が出る美しさ

g-a.JPG

今回の「グリーンエメラルド・マイカルタ」の模様の出方、
手触りの滑らかさは尋常ではありません。

g-b.JPG

シンプルで繊細なディテール

g-c.JPG

造り込み全てが緻密であり、数野さんの技術がこの一本に
凝縮されていると言っても過言ではないでしょう。

g-d.JPG

クリップを差したときのバランスも見事

g-g.JPG

ガタツキも全く無く快適な筆記を愉しめます。

g-f.JPG

特筆すべきは...

首軸部がアタッチメント式になっており各メーカーの
ペン先を自由に選択できること(制限あり)
※首軸部(別途用意)だけを交換

これは発想の転換というか...すばらしく合理的
万年筆の愉しみを倍増させるアイデアではないでしょうか。

『世界一美しく、応用性に富んだマイカルタ万年筆』
=「グリーンエメラルド・マイカルタ タウト」

万年筆愛好家...ミドラーの皆様

マイカルタファンの皆様

材料が超希少なので本数は限られてます。

後悔しないうちに...「Stylo Art 軽井沢」さんへ ( ̄Д ̄)ノ

P.S
今週の木曜日...銀座のユーロボックスさんに
お邪魔する際、持参しまーす。
コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 10

そりとん@富山

こんにちは。

ついに販売開始されたのですね。谷中のイベントの際に数野さんより試作品を見せていただき興味は持っていました。

八雲さんからうつされたマイカルタ病・・・、数野さんにメイルしようかな。
by そりとん@富山 (2011-02-22 02:23) 

陸奥

こんばんはです。
わー、めっちゃ求めていたというか、どストライクな色合いでなんかもーすごいです…ほんと美しいですね。

Stylo Art 軽井沢さんのサイト見てきましたが、この子は素材をグリーンエメラルド・マイカルタで注文すれば良いのでしょうか。
実物拝見してみたいですが、19日にユーロボックスさんで長居したあげく4月にまた来ま~す!とか宣言して帰って来たので非常に行き難くて無理っぽいです(^_^;)

良い物見せていただきました。ありがとうございます!
by 陸奥 (2011-02-22 03:21) 

ブラティン

こんにちは!
この間のマイカルタがこのように変身したのですか?
しかし、すばらしい色合いですね!
是非、実物を見せて頂きたいと思います。
by ブラティン (2011-02-22 10:53) 

yakumo

そりとん@富山 さん こんにちは
今回のマイカルタはゼッタイおすすめです。
ぜひ、ご入手されてください!
by yakumo (2011-02-23 08:51) 

yakumo

陸奥さん こんにちは
このグリーンはちょっと見あたらない美しさだと
思います。
注文は素材をマイカルタ指定でOKかと!

またユーロでお会いしましょう!



by yakumo (2011-02-23 08:54) 

yakumo

ブラティンさんへ

今回のエメラルド・マイカルタはとても素材の
クオリティが高く、美しいです。
ぜひ、実物をみてください!
by yakumo (2011-02-23 08:55) 

ヘンリー

こんばんは。

おお、なんと! これはもはや芸術品ですね。
ミドラーでなくとも、手に入れたくなってしまう名品です。
目の保養にも最適だと思います。
by ヘンリー (2011-02-23 20:53) 

yakumo

こんばんは へんりーさん
比較する対象がない美しさと
質感を持ったグリーン軸です!
by yakumo (2011-02-23 21:53) 

そりとん@富山

八雲さん、こんにちは。

本日、注文してしまいました。作業に時間がかかるそうで、4月中旬以降に納品とのこと。今から楽しみです。
by そりとん@富山 (2011-02-24 03:24) 

yakumo

そりとん@富山さん 早速注文されたのですねー
今回のマイカルタは出色の出来だと思います!
出来上がりが楽しみですね。
by yakumo (2011-02-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセス解析タイ・バンコク情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。